ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
GREEN32
GREEN32
山口県在住の32歳。
嫁と息子、黒プードルといっしょに暮らしている。
Snowbord、スキューバは昔やってたけど最近はまるっきり。
息子が産まれたのを機にOUTDOORな父親を目指すことにした。

2011年05月01日

実は今日、33歳の誕生日だった。

この年になると歳をとること自体は、さほど嬉しいことでは無いが

祝ってくれる家族がいること、実際にプレゼントが貰えることが楽しみなわけ。 d(^^*)

んで、今年のプレゼントはって~と!

天然石のブレスレット♪

33歳の誕生日

嫁さんがこの前自分用にストラップを買ったんだが、ここんとこ天気やらに恵まれてないってことで

開運の意味を込めて買ってもらったびっくり

主な石はというと、『ルチルクォーツ』 というもの。(写真の中の透明なやつ)

効力は 『金運・財運・仕事運の向上』 で結構人気のある石らしい。

持ってるだけで万事OKという、都合のいい話は無いわけでやっぱり、こうゆうアクセサリーは

気分的な意味合いが大きいんだろう。

ふと見たときに 『頑張ろう!』 とか思えたら、それだけで価値があると思う。

てな具合で運気も上昇した(?)ことだし、GW後半のキャンプは大丈夫なはずだ。(←既に運頼み)

今日は、姉貴の姪っ子達に会いに家族で 『京都日帰り弾丸ツアー』 を実施したため

自分も嫁さんも息子もぐったり。。。 さて、寝るかな。。。。。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
バラ祭り in 冠山
こいのぼり設置
春ですね~
陶芸
癒し犬
お昼ご飯
同じカテゴリー(生活)の記事
 バラ祭り in 冠山 (2011-05-22 14:45)
 こいのぼり設置 (2011-04-09 22:06)
 春ですね~ (2011-04-02 11:27)
 陶芸 (2011-03-20 17:50)
 仙台→大阪 (2011-03-18 21:17)
 癒し犬 (2011-03-16 22:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
33歳の誕生日
    コメント(0)